2016/07/26

新メニュー 8/1から!

みなさま~
8月で当店も約半年が経ちます。かなりリピートしてくださるお客様もおられることから、新メニューを一部投入させて頂くことに致しました!
8月1日からです。はい、そのはずです…頑張ります…
既に撮影も終え、一部チラ見せしますね(笑)
店長娘その2お気に入り、ライチのビール!
滷味(ルーウェイ)
など数品です…
またちゃんとしましたらアップいたしますー!時間がない、とにかく店長の娘その2は日中会社員なので(笑)色々すみません…
楽しみにしていてくださいね!物凄く台湾よりのお料理です。台湾料理苦手の方は、、いないか!(笑)
どうぞよろしくお願いします~
Kanoka
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント