2016/05/26

この頃の口コミとは!

私たちも口コミに憧れありますが、この頃は口コミといっても簡単に掲載してもらえるわけではないのですねσ(^_^;)
有名な食べ◯グさんは、投稿100件?くらい実績のある信頼できる食べ歩きさんの口コミしか掲載されないみたい。。
私が大好きなのはRettyというサイトなのだけど、会員にならぬと口コミ載せられないから、あまり無理にお願い難しいかなー。
Rettyは何が良いかというと!笑 
友達とかが、ここのお店いいよーって教えてくれたら、まずRettyで、検索♪見つかったら、「行きたい」マークがつけられて、行ってみたいお店が記録されるんです‼︎これ、めちゃ便利笑 自分のページもあるし、食べ◯グさんみたいに、食レポスペシャリストじゃなくても掲載してくれます¨̮♡︎
皆さんも気が向いたら…Rettyさんからどこかのお店に口コミしてみてくださいね~別に回し者ではないけれど、小さなお店に優しいかなーって。
素朴な疑問としては、お店のメニューを掲載したいときはどこから入るのか…しら。有料プランなのかどうかf^_^; スマホから簡単に出来ると助かるのだけど…
ブツブツブツ…笑 聞き流してくださいっ。
さて明日は花金(古めの言葉多用していく!笑)皆様にとって素晴らしい週末になりますよう、お店でお待ちして…おります‼︎
Kanoka
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント