2017/07/30

7/31-8/5のCランチ 野菜オムレツ

7/31-8/5のCランチは
野菜オムレツ
です!
豆板醤つけるのがオススメ(笑)
Kanoka
2017/07/24

7/24本日18時開店です

すみません、、本日役所手続きの為、18時に開店とさせてください。
よろしくお願い申し上げます。
Kanoka
2017/07/23

7/24-29のCランチ

7/24-29のCランチは
海老🦐とお豆腐の醤油炒
です!
大人のやつですな、うん
Kanoka
2017/07/19

雹降るも無事です

昨日は極地的豪雨とやらで、駒込はニュースになる程の雹❄️が降りました。
関係ないですが、blog管理人(not店長)、東京から秋葉原まで歩き、神田川の汚さに改めてびっくりしたものです。雨のせいもあったか。
地球温暖化の加速する日々で、あぁ、人間のしていることは、いずれ人間に返ってくる、そして犬や猫、その他の動物もきっと人間のせいで滅亡する、そう感じたのでした。
リサイクル、資源の節約につとめます。さて、今日も暑いですが、頑張りましょう!
Kanokaは無事です!お待ちしております。
Kanoka
2017/07/18

7/18-22のCランチ

みなさまこんにちわ!
今週のCランチは
海鮮ビーフン
です!
豆板醤をつけるのが私の個人的な最近の流行りです(笑)
連休あけですが、頑張りましょう!
Kanoka
2017/07/10

7/11-15のCランチ

明日からのCランチは
 海老トマ玉
です!
えびと、トマトと卵…すご!(笑)
よろしくです⑅︎◡̈︎*
Kanoka
2017/07/08

ランチ臨時お休み

お客様各位
以下について、都合によりランチだけお休み致します。
お客様にはご迷惑かけ致しますが、ご理解お願いします。
7/10(月)、7/28(金)
Kanoka
2017/07/04

7/4-9のCランチ

今週Cランチは
エビ🦐チリ
ですっ!
よろしくお願いします~
Kanoka