2016/03/31

臨時Openのお知らせ 4/3日曜日

すっかり春の陽気ですね~!駒込の六義園も週末に見頃を迎えられるのではないでしょうか♡
さて、今週末の4/3日曜日、当店は臨時に営業させていただきます♪
昼も夜も、やってます‼︎
春ってウキウキしますね。みなさまのご来店を心よりお待ちいたしております。
Kanoka
スポンサーサイト
2016/03/25

Cランチ変更3/25-

Cランチのお魚が好評につき、完売いたしましたので、ぷりぷりの海老チリソース炒め変更となります。ごはん、スープ、小鉢、お漬物付きです!

よろしくお願いします。
Kanoka
2016/03/21

3/22-3/26のCランチ

3/22-3/26のCランチは、お魚の甘酢あんかけです☆ごはん、スープ、小鉢、お漬物付きです。
また週替わりランチですが、今まで土曜日から新しいものに変更しておりましたが、これより月曜はじまりの週替わりとさせて頂きます。

明日からお仕事ですが、皆さん頑張ってくださいねー!
Kanoka
2016/03/13

3/12-3/19のCランチ

ぷりぷりイカとセロリの炒め物です♪ご飯、スープ、小鉢、お漬物も付いてます✩︎⡱ぜひ、来てね~♪
2016/03/06

Thank you ♥︎︎∗︎*゚

昨日の土曜日もとても楽しく営業させていただきました~♪
遠く北千住からお越しいただいたご夫婦や、お一人でしっぽり飲まれていたお客様。同期会をやってくれたお客様!

とてもにぎやかな1日でありました(﹡ˆᴗˆ﹡)
昼間は、六義園にはじめて行ってみました!
少しだけど梅の花が咲き始めて…春ですね。

梅の花は台湾の国花でもあり、当店のロゴにも使わせて貰ってます。
小さいけれど、自分らしく存在する!
そんなカワイイお花、ですね笑
ではではまた月曜日、お待ちいたしておりまっす!
2016/03/04

3/4-3/11のCランチ

今週のCランチは海鮮炒めです!ごはん、小鉢、お漬物、スープがついてきます♪

待ってるよ~!
2016/03/01

Thank you ♥︎︎∗︎*゚

4年に一度の閏年の閏日。素敵なお客様がいらっしゃいました。
はるか遠くからお越しいただいた皆様。たーくさん、召し上がってくださり店長も喜んでおりました( ˊᵕˋ* )
左からカメラマン•ジャーナリストの太田さん、動物保護活動家の吉永さん、APF通信のジャーナリスト山路徹さん、店長の娘1号と2号(ブログ更新者)です。笑 10品ほど召し上がられたでしょうかf^_^;) 皆様スリムなのに素晴らしい食欲っ!

同じとき、別のテーブルでも食べログをご覧になったというご予約のお客様お越しくださっていました。なんと今年の4月から大学生になられるというピチピチギャルズ7名様!!ソフトドリンクと沢山の台湾料理を召し上がられました。とても礼儀正しく、清廉なみなさまでした。素晴らしい大学生、やがてきちんとした大人になられる未来が見えるような清々しいお客様でした。
滅多に会えないお客様。一期一会を大切にしてがんばって行きたいと思います( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙
もう少しで春ですね。楽しみですね~!